すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

お世話になります。
質問させていただきます。

先日二次会があり参加しました。
自分のみ終電が近かったこともあり一杯のみ注文でした。
すると飲み会費として一杯のみ600円程度の注文で幹事から2500円あまりの請求されたのですがこの場合どうしたらいいのでしょうか。
食べ物も食べていません。
どうも納得いかない部分が多くありお聞きしました。
内訳も気になります。
幹事の方以外に知り合いはいなかったので聞くことも出来ずです。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ワトワト
  • 質問日時:2018-04-14 17:40:19
  • 0

初めまして!

金銭に関することは

早めに幹事さんに 直接言った方が良いです!

二次会の繋がりで その状況を

直接見ていた人を

証言人として

二次会の その飲み会の情報を

教えてくれた人に連絡先を聞いて

言って見ましょう!

金銭面は こうしたトラブルが多く

勘違いや お酒を飲んでいて

曖昧な 状況なので

速急に 幹事に申し出た方が良いです!

内訳は 二次会に参加した時点で

2500円請求される設定だったかも

知れないです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
まさかこんなことになるとはという思いです。
なんとか多目に取られないように話してみますね。

並び替え:

幹事はそんなことは考えずに一律の割り勘にしているのでしょう。
幹事に事情を話して(少し譲ってい)1000円にしてもらいましょう。

  • 回答者:レイトン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
幹事に交渉してみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る