すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

2週間前から喉が痛くて困っています。

何が原因かわからないのですが、息を吸うときに喉の下の方がズキッと痛みます。
この症状には波があってひどいときは声を出すのも辛くなってしまいます。
どうしてそのようになってしまったのかわからず、とりあえず最近あった出来事をまとめました。
・喫煙者の多い飲食店でバイトを始めた。(私は煙を吸うとむせることがありますがこのような症状になったのは始めてです。)
・眠りを深くする薬を飲み始めた(薬剤師の方に聞いたところ薬は多分影響はないとのこと)
・2週間前に喘息っぽいものを起こした。
これくらいです。
最初は風邪かと思いましたが咳も熱もでません。
病院へ行こうにもどの病院を受信すればいいのかわかりません。
似たような症状になった方、この症状についてご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 質問者:アリス
  • 質問日時:2018-04-23 15:27:34
  • 0

並び替え:

初めまして!

内科に受診しましょう!

詳しくは 下のURLに 書かれていますよ!

飲食店バイトの環境が原因だと

思います!

タバコの煙が充満している事での酸素

不足 と

その 環境が悪い我慢のストレスの原因

内科の事は

コチラに詳しく書かれています!

http://www.xn--n8jp217zw90a.xyz/entry/%E7%97%85%E9%99%A2-%E4%BD%95%E7%A7%91

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る