すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のことでモヤモヤしています。
私の心が狭いのでしょうか?

私は20歳の大学生で、彼氏は26歳の社会人です。付き合って10ヶ月ほどです。


彼はホテルマンなのですが、この春、彼の大学の後輩女性が同系列のホテルに就職しました。

彼は私と付き合う直前まで、ホテル業界の先輩として、その女性がホテル業界に就職出来るよう、就活のノウハウを教えたりしてサポートをしていました。

次第に彼は女性にベタ惚れしてしまい、その女性の就活に全力を注いでいました。その子が受けようとしているホテルに一緒に泊まることもあったそうです。(全額彼氏負担)

ちなみにその女性はモデルをやっているほどの美人で、彼はその後輩のことを私に自慢してきたこともあります。

彼はその女性に4回告白したそうですが、その恋は実らず、その後、当時仲良くしていた私と付き合いました。その女性は彼を利用していたのかなぁと思います。

現在彼は、その女性のことは全く興味がないと言っているので心配はないのですが、今度、その女性が働いているホテルに泊まろうと言われました。

しかし、そのホテルに彼氏とその女性が泊まったことがあるので、私は気分が悪いのです。
ましてやフロントでその女性に会うなんて。

彼に本音を言えばいいのでは?と言われるかもしれませんが、その前に他の方の意見を聞いてみたくて質問しました。

私の心が狭いのでしょうか?ご意見聞かせて下さい。

  • 質問者:サチ
  • 質問日時:2018-05-04 23:17:05
  • 0

並び替え:

心が狭いなんてことはないと思います。
今までの流れを当然彼氏さんの方も分かっているだろうし、それであなたがどう思ったかもわかると思います。
それを踏まえてその女性が働いている、さらにいっしょに泊まったこともあるホテルに一緒に泊まるなんて嫌だと思うのが普通かと。
まだ未練があるのかなとか疑ってしまう事案だと思います。
行って彼氏さんが本心でどう思っているのかを見定めるのもアリかとは思いますが行きたくはないですよね…

この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。
彼氏に正直に言う勇気が出ました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る