すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

先日初めて献血をしました。その血液検査の結果が帰ってきたのですが、その内容がコレステロールの値だけ基準値より3ほど低めでした。それ以外は基準値の範囲内だったのですが、コレステロール値が基準値出なかったことが心配です。しっかり何か対策をした方がいいのでしょうか

  • 質問者:とーふ
  • 質問日時:2018-05-11 18:01:47
  • 0

並び替え:

もし、コレステロール対策しているなら緩めたら良い。一般にコレステロールを下げようという意識が強いですが著つとぐらい多くてもかまわないと思います。
 ところで、今回は低い方で相談ですね。
 もし、肉を摂らない生活で有れば肉を食べましょう。
 専門家が言うほどコレステロールを気にする必要は有りません。
https://www.amazon.co.jp/%E8%88%B9%E7%80%AC-%E4%BF%8A%E4%BB%8B/e/B001I7PRPW

  • 回答者:putai (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る