すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

「精神安定剤」は

「豚肉」です。

くよくよする人は「ぶたにく」を猛食することで
「ケロ」っとした人間に成れます?
医学的にどうなんでしょう?

===補足===
だから「くよくよする人」って、食い物にかんけいするんだよ!

解からんか!おまえはアホか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2018-05-13 03:32:15
  • 1

並び替え:

初めまして!

あなたは 身近にある 誰もが気楽に手に入り

誰もが気楽に食べられる 豚肉を使ってと

言うことなのですか!

私には  あなたが 誰かに実験台に

なってもらって 身近に見てみたい 

観察してみたい 客観的に 見てみたい

と 思っているように感じますが

あくまで食品なので 一時的な物です!

あなたが 言う豚肉精神安定剤は

トリプトファンと言う 成分が含まれる

事を指していますが

豚肉だけでは ありません!


URL貼付しておきますけど

トリプトファンの所をご覧ください!


https://www.bioweather.net/recipe/0804n/0804n_index_e.htm

この回答の満足度
  
お礼コメント

母が死に、とても耐えられない状況で

豚肉を食せば良いことを母親の霊から教えられました。

悲しみに耐えられませんでしたが豚肉を教えてもらいました。

医学的、以前の問題として、
単に人によると思いますよ。
くよくよする人ってどんな人ですかね?
もう少し詳しく書かないと、専門知識のある人でも
回答は難しいかと思いますよ。

===補足===
補足読みました。
あなたの質問の真意が理解出来なくてすみませんでした。
質問への回答ではなく、共感を得たかったのですね。

罵声には、とても悲しくなりました。
豚肉をいつも以上に食べてみたいと思います。

  • 回答者:wara-b (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る