すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトの出勤日数について。

私が働いてるお店は20日締めの25日払いです。給料明細を見てみると、自分の手帳に記入している出勤日数より3日程少ないです。
遅刻や欠勤をしたことはありません。

指静脈認証のタイムカード?なのですが出勤退勤の時は毎回忘れずにしています。ちゃんと認証されたかもチェックしています。

私が手帳の記入を間違えたのかと思い確認しましたが、間違えていませんでした。

個人経営ではなく結構大手なのですが間違いなんてあるのでしょうか…

===補足===
日数の数え方は、例えば先月4月分の出勤日数だったら3月21日〜4月20日までのを数えるので合っていますよね?

  • 質問者:もこ
  • 質問日時:2018-05-19 00:08:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る