すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校1年です。

私はあまり恋愛をしたことがないのですが高校生ともなり焦っています。
今まで好きな人ができたことがあるのですが、両想いって知るとなぜか気持ち悪くなってしまい付き合ったことがありません。しかし小学5年生からかっこいいと思っていた男子が忘れられません。しかしその子は同じクラスにもなったことなく顔見知り程度です。

今までこの気持ちはただの憧れだと思っていたのですがここまでずっと思ってるとなると恋愛かな?って思い始めました。これは恋なんでしょうか?

その人のLINEすら持っていません。友達に「あげるよLINE」と言われて連絡先を送ってもらったのですがほぼ他人という状態だから引かれてしまいそうで追加できません。どうすればいいでしょうか?

• 質問者:てな
  • 質問日時:2018-05-27 17:48:40
  • 0

並び替え:

恋でしょうね。
恋じゃなくても、恋をしたことがないのは大丈夫だと思いますよ?好きって、自然な感情だから。
LINEでやり取りしたいなら勇気を出すのもいいけど、わたしはTwitterのDMで好きな人とやり取りしてても進展ゼロなので、完全にはオススメできないかも…。でも、応援してます!頑張れ^_^

この回答の満足度

恋でしょうね。
恋じゃなくても、恋をしたことがないのは大丈夫だと思いますよ?好きって、自然な感情だから。
LINEでやり取りしたいなら勇気を出すのもいいけど、わたしはTwitterのDMで好きな人とやり取りしてても進展ゼロなので、完全にはオススメできないかも…。でも、応援してます!頑張れ^_^

この回答の満足度

恋でしょうね。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
そうですよね。LINEを交換してからどう進展させるかも重要ですもんね…。まだLINEを追加するか迷っています;;でも、LINEを交換しないと高校も違うから全くの他人になってしまいそこで終わってしまいそうです…あきらめるべきなのでしょうか笑
応援ありがとうございます!できるだけ頑張りたいと思います!!アクアさんも好きな人と頑張ってください!!

恋でしょうね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る