すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

塾講師(添削のアルバイトです)の志望理由の添削をお願いします。200字以内です。
「私は中学校まで勉強が好きではありませんでした。しかし、高校1年生の時に初めて通信教育の教材で学ぶこと の楽しさを知りました。特に図を使った噛み砕いた説明は私にとって非常に理解しやすい内容でした。また、返却された自分の答案を見て、採点とはどういう仕事なのかという興味が沸きました。責任ある業務を任されスキルアップしたいと思い、今回添削者を志望いたしました。一日でも早く戦力になれるよう努力します。」
以上です。
アドバイスやご意見等お願い致します。

  • 質問者:obakei
  • 質問日時:2018-06-03 18:27:36
  • 0

並び替え:

さすが塾講師の添削志望だけあるわ~

直すところあらへん。 (;´Д`)y─┛~~

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る