すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は先週2回と今週2回目(今日で2日目です)休みました
なぜ休んだかと言うと月曜が課題を終わらせて眠くて行きたくありませんでした。

先週は今日だけねと許してくれて、次の日私は母親に申し訳ないなと思い学校に行きましたが、その週に嫌なことがあってその次(今週)結局逃げてしまいました。

今日は結局行きたくなくなり、今日休んだら明日いこーと軽く思っていたら
母親が学校に連絡し担任に行きたくないですと言っていると言われ家に来るのかと
焦っています。ますます明日から行きづらくなり先生が来たらどうするのか
分からなくなっています。どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:MISA
  • 質問日時:2018-06-12 16:45:24
  • 0

並び替え:

だるいとか眠いとか気分で行きたくないとか
ありえへんわ。

今、センセイから連絡がないようやったら
明日必ず学校に行き。

そしたら先生はそこで事情を聞くやろうから
「スイマセン、嫌なことがあって でも、もう大丈夫です」
っていうとき。

  • 回答者:タミ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る