すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

現在、離婚裁判中です。離婚の意思は双方あるのですが、相手が嘘を並べ離婚裁判を起こしています。
金銭的な理由で、弁護士は、つけていません。
2回目が終わり、離婚条件を考えて、提出するように言われました。相手の主張に対しての反論、証拠提出等は、しなくてよいそうです。
私が被告なのですが、今まで通り、答弁書として、作成するのですか?書き方がわかる方がいたら、教えて下さい。

  • 質問者:はてな
  • 質問日時:2018-06-21 12:11:32
  • 0

並び替え:

初めまして!

すみません! 作成文の書き方はわかりませんが

あなたは 相手の方に対して 言葉にならないほど たくさんの

想いをもっていると思います!

過去の思い出を 思い出していて それに

度々浸っていると言う感じがします!

過去の思い出を 思い出しても

解決はしませんので

現実に目を移しましょう!

感情を 言葉にするのは

難しいですね!  でも

正直に 未練が残っていませんか?

この回答の満足度
  
お礼コメント

一切残っていません。できれば、2度と会いたくありません
子供にも会わす気はありません
調停で、子供に会わせないというのは、了承済みです。調停員さんも仕方ないとの判断でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る