すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近結構な頻度で、男の人にいじめられる夢をみます。今までは見たことないです。
しかも、今まで、いじめにもあったことはないですし、実際に目の当たりにしたことも、ありません。
相手の男の人は、学校が同じとかで、関わったことないけど、顔を知っている人です。
その夢をみることによって、とてもストレスを感じます。
なぜこのような夢を、突然見るようになったか
どなたか、夢占い?診断?お願いします。

===補足===
いじめの内容は、携帯をとられる、バックを取られる、おどされる、悪口をながされる等です。相手は必ず男ですが、毎回違う人です。全員顔を知っている程度の関係です。

  • 質問者:かを
  • 質問日時:2018-06-23 08:00:47
  • 0

並び替え:

現役の占い師です。気になったので、自分のやり方で占ってみます。
結果だけを言います。なんとなく、気になる風が「かを」さんに吹いてきているようです。

男性からの「かを」さんに対する思いが風になり、その感覚を「かを」さんのアンテナがキャッチしたような感じ。でも、その風に邪なる雰囲気は感じません。ほのぼのとした恋心。

あまり気にせずに、日々を過ごしていけば、ちょっとした出会いや発見があるかもしれません。良いように考えてOKです。。。

この回答の満足度
  
お礼コメント


すごく不安だったので、いい方向の結果で安心しました!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る