すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大金とは?

今海外を旅行していて、ちょっとしたトラブルがあって急遽5万円ほど必要になりました。

そこで親に5万円をクレジットカードの口座に至急(1-2日くらいで)振り込みをお願いしたら
月末で5万円なんてない、明日借り入れて振り込みをする
と言われました。

もちろん帰国したあと、すぐに返しますw

当方 大学生20歳
親 48歳

もちろん、借り入れまでしてなんとかしてくれるのは大変ありがたく感謝もしているのですが
50近くなって、5万円程度を借り入れなければ用意できないのは‥‥(貯金ないのかな‥‥)
と思ってしまいました。

みなさんはどう思いますか?
意見を聞かせてください。
親に感謝しろとか、そういうのはいりません。

並び替え:

物理的に「ない」のか、
すでに、ほかの事に割り当てられていて「ない」のか
やなぁ。

後者やったら、計画的なお金の使い方をしてるって考えられるで。

  • 回答者:タミ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る