すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今日、親が転勤する関係で家が遠くなるから、という理由と今高校三年生なので進路活動に集中したいという理由でバイトを辞めたいと店長に伝えました。すると遠くても原付きの免許とって意地でもこい。ここで就職すれば就活もしなくていいだろう、学校に遅れても問題ないはずだ。などと言われ、バイトを辞めさせてくれませんでした。流石に無理なのでもうぶっちしようと思っているのですがその場合給料はもらえるのでしょうか。

  • 質問者:みみみ
  • 質問日時:2018-07-11 00:40:37
  • 0

並び替え:

ブッちせんでもええよ。
退職する意思を伝える

断られた

退職届(×退職願)を、辞める日の2週間前に出す

(それでも断られる)

内容証明で、退職届を出したことを伝える

(それでも反応がない)

労基に相談

この流れの中、どこかで店側が折れるはず。

  • 回答者:タミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る