すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高2の女子です。
クラスのあまり仲良くない男子に『ばり性格悪いってきいてんけどどうなん?』と聞かれました。
部活を数ヶ月前に退部し、その時に部活のメンバーが最終的には嫌いになり辞めてしまいました。その時に、自分の裏垢で嫌なことを書いたりしてたのを知ったメンバーが周りに伝え広まっていきました。それが原因ですかね?

正直、内容はメンバーが時間を守らないことや先輩の話を聞かないなど個人的には向こうが悪いことを書いていたのですがその内容までは伝わってません。そのことでしか思い当たる節がないです。書いてたことは謝ったし反省しているのですが正直なところしていることは向こうの方が悪いと思ってます。

正直、自分としても性格悪いと言われたのはショックで悪いと思うと返したのですがやっぱり自分が変わってますよね。どうすれば性格を直せますか?

  • 質問者:J
  • 質問日時:2018-07-13 00:40:22
  • 0

並び替え:

そういうところで発散させるのをやめる。

誰かが見るような所に、例え匿名でも書いたらあかん。
文章のクセ、内容、言い回し・・・
特定するヒントは文章の随所にあるねんから。

  • 回答者:タミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る