すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2のわたしには、好きな人が3人もいます。恥ずかしい事に、相手は卒業した先輩と山田涼介と去年の担任です。
先輩のことは1番好きで、告白も考えてます。でも卒業しちゃってるから、方法はなし。
山田涼介なんか論外。叶わないしキモいしで、誰にも相談してません。でも、涼介は根暗なわたしを元気にしてくれる存在だから、どうしても好きなんです。
担任なんか最悪。ルックス悪いしチャラいし人に言えないし。でも、先輩のことだったりで相談に乗ってくれたから好きなんです。
この三叉狂ってますよね?しかもどれも望み薄。自分でもパニック状態です。わたし、どうすればいいんですか〜!?

  • 質問者:スズ
  • 質問日時:2018-07-14 18:20:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る