すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

前髪についてです。
(髪切った?などと言われるのが嫌です。)
昨日、
前髪を切りすぎてしまいました。でも、おでこを出したくないのでピンで止めることはできません。
でも、学校で馬鹿にされたりいじられるのがすごく嫌です!

とても困っています。
イメチェン、ピンで止める以外で、
どう対処すればいいか教えてください

  • 質問者:aris
  • 質問日時:2018-07-15 09:10:17
  • 0

後ろの髪を前に持って来て前髪に見せかけて長い分を横分けしてみて下さい。

乱れるので横分けをキープするようにピンを3〜4本使ってとめて下さいね。

眉が見えるか見えないかの長さの所でピンを付ければ可愛くなります。

  • 回答者:しゅもんた (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
そうします!

本当にありがとうございました

並び替え:

学校休む。わたしには休む勇気ないけどねw

  • 回答者:スズ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る