すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

山田涼介を異性として好きなわたしは、キモいですよね?
わたしは小学生のとき、涼介をルックスで、芸能人として好きになりました。そのはずだったのに…。
わたしは昔は根暗のぼっちで、自殺未遂もしてたんですが、そこから結果的に救ってくれたのが涼介でした。名言によって、ネガティブなわたしを認めてくれて、出演作品によって、死にたかったわたしに命の大切さや生きている意味を教えてくれて。涼介のおかげで勇気が出せたからか、友達がたくさんできたし、好きな人とも友達付き合いできてて、人と笑顔で話せるから、今は本当に毎日が楽しく、生まれ変わったみたいなんです。他の人はどうか知らないけど、わたしにとっては、涼介を好きになるには十分でした。
どうにもならないことだから、諦めて、好きってことを隠して、この気持ちを忘れて行こうって決めたのに、友達付き合いできてる好きな人だっているのに、やっぱり涼介が好きなんです。わたし、どうすればいいんですか?

  • 質問者:スズ
  • 質問日時:2018-07-23 05:40:25
  • 0

並び替え:

別にキモくはないし普通でしょう。
その気持ちはそのままで現実の男性と親しくすれば良いでしょう。
そういう人はたくさんいるし、実際に付き合ているわけでもないので二股にはなりません。

  • 回答者:ヴィーナス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね!回答ありがとうございました^_^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る