すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

部活全体での女の子含んだ海って許せますか?

私は正直行かないでほしいです。
彼氏がその女の子たちに何も無いこと、特に何も思っていないこと、ただの部活仲間などわかっています。
ですが、やはり相手が部活仲間であ
れ女の子は女の子。
彼氏がそんな気なくても女の子側がもし、もしですけど彼氏にその気があれば意味が無いのです。
普段での飲み会やご飯行くとかならいいのですが、服を着ていない水着姿ですよ?
普段、部活着の女の子でも海なら水着着ますよね?
水着なんて誰が着ても可愛く見えるもんですよね?
なるべく束縛しないようにって努力してます。
ですが、さすがに女の子含んだ海となるとちょっと。。。

  • 質問者:みみみ
  • 質問日時:2018-08-03 22:10:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る