すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

"他人はあくまで他人"今日や昨日知り合った人(子供の頃から知らないような人)は信用できない"という人がいますが、どう思われますか?
自分的には他人であっても家族以上に愛情を持って接しられる、接してくれる人もありだと思います。
この人は自身の人生が"もれなく当たるくじしか当たらないような"人生のようで、それ以上の体験がないからかもしれませんが....

  • 質問者:たむら
  • 質問日時:2018-08-13 01:04:12
  • 0

並び替え:

人、それぞれ、ではないでしょうか。

私個人的には、旅先で知り合う人は殆どが、その場限りで再開の機会がないのですが、
親しく話すようにしていますけどね。
で、これまで、日本でも外国でも、全くトラブルが生じていません。

  • 回答者:quiqui (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る