すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

吹奏楽部に所属しているものです。
昨日、暇で暇で、暇つぶしにLINEのトーク画像を作っていました。
その画面を「〇〇吹奏楽部公式アカウントを作りました」という文章を添え、投稿しました。いわゆるドッキリ(?)です。
それで思ったよりも、荒れて、「公式アカウント作んないで!」って言う人と、「別によくね?」って人な対立が起きています。

今日の朝、ネタバラシをして、荒れる投稿をしたことについては謝罪をしました。

やはりやりすぎなドッキリでしたか?
それとも、普通にありなドッキリでしたか?
周りの人から、指名されて、トーク画面ドッキリをしろ、と言われました。普通に指名されたらやる人なので(自分は。)疑いもせず、やってしまいました。
許されるかどうかはわかりませんが、このドッキリありでしょうか?なしでしょうか?もちろん今後する気はありませんが……

• 質問者:公式アカウント作成
  • 質問日時:2018-08-24 09:19:21
  • 0

並び替え:

アナタ様の家庭内のモラル観に絡んでくる事案なのですが、個人的なことならともかく、
無断で、部活公式アカウントを作成するのは宜しくないでしょうな。
意識の中では《ドッキリ》の心算であるとしても。

人間として、絶対に行ってはならない次元のことが有るのですが、それが分からない
としたら、危ういですよ。

それに《暇で暇で》というのが理解できません。
ご両親のアナタ様を育てるスタイルに何らかの瑕疵が存在するのではないか、と。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る