すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

お気に入りのサンダルを修理するか?捨てるか?上はけっこう綺麗ですが底がもう限界です。値段が20000円位で購入したビルケンシュトックですが悩んでます。修理も4800円くらいするみたいなので・・・

  • 質問者:そうまん
  • 質問日時:2018-08-25 11:17:07
  • 1

並び替え:

履き味を優先なら修理、デザインを優先なら捨てる、だと思います。私もビルケンが好きで修理に出してみると意外と綺麗に出来上がり嬉しいです。デザインだけならある程度で飽きますから・・・ちなみに修理はコチラがオススメ⇒https://www.rg92.org/ 

捨てるならその前にメルカリなんかに出すものいいかもコンディションによるけどブランドの場合、多少なりとも回収できますよ。。出品に手間がかかると面倒なのでこちらは楽kチンです。ブランド買取はだめですね~かなり状態が良くないと買取金額でへこみますorz

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る