すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

長文ですいません。

僕は友達に嫌われてしまいました。
その理由は、LINEでその友達の彼女の写真を連続で十枚くらい送ってしまったからです。
僕はからかいのつもりでしたが、その友達はそれを見て泣いてしまったようです。
僕がそれをされても嫌な気持ちにはならないけれど、相手からしたら当然許されないことです

なので、トイレで土下座をしました。
するとその友達は僕のことを思いっきり叩いてちょっと苦笑いをしてトイレから出て行きました。

その人は、 お前とは関わりを持ちたくない、お前の笑顔を見ると殺したくなる、お前が死んで償うなら許す などと言っていました。

その人と僕は同じ部活でどうしても関わってしまいます。

僕も、嫌われている人と一緒に部活をするのは嫌ですが、部活をやめる気はありません。

チームスポーツをしているので、喧嘩などはしたくないです

自分が悪いのはわかっていますが、

許してほしい、またその人と仲良くしたい

と思っています。

でもそれを伝えたら、その人に それはお前の自己満だろとか言われました。

僕は許してほしいです

確かに許されないことをしたけれど
許してほしいです

どうしたら許してくれると思いますか?

長文ですいません

  • 質問者:しゅう
  • 質問日時:2018-08-25 16:46:32
  • 0

並び替え:

気長に謝るしかない。

こういう問題は
誠意を見せることと、時間が解決する。

  • 回答者:タミ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。
もうさんざん謝ったので、気長に待つことにしてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る