すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

LINEについて教えてください。

仕事でのLINEグループがあります。グループでは流暢に連絡が取れるのですが、その中のひとりに個人でメッセージを送ってもずっと未読スルーのままです。

本人に聞いたらブロックはしてないとのことで、昨日その人から私宛にメッセージがきたので返信しましたがそれも未読スルー。前回送ったものもずーっと未読のまま。

ブロックしたら私個人にメッセージを送ることはできないじゃないですか?

これはどんな状況なのでしょうか?

  • 質問者:LINE
  • 質問日時:2018-08-25 22:47:26
  • 0

並び替え:

もしかしたら自分が追加していないのかもしれません。もう一度友達一覧からその方がいることを確認してみてください。
また、設定を見直した方が良いかもしれません。
あるいは返信が面倒くさいと言う理由かもしれませんね。

  • 回答者:サリー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る