すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

私は静岡に住んでいる者ですが、近々好きなバンドが沖縄でライブをやるそうなので、旅行がてら観にいこうと考えています。
そこで少し計画を立ててみたのですが、下記の条件でライブ開始時間までに会場に着くのは難しいでしょうか。詳しい方がいましたら、アドバイスお願いします。

・那覇空港に着陸する時間は3時半(静岡空港から出ている便はこれだけです)、ライブはライブハウス「ミュージックタウン音市場」でおこなわれ、開場が4時半、開演が5時半
・飛行機で、手荷物は預けず、機内に持ち込む
・ライブハウスまでは、レンタカーではなく電車やバスなどの公共機関を使う
・飛行機はツアーで申し込むつもりです

もし厳しいようなら、多少費用と手間はかかりますが、羽田空港から搭乗しようかな、と考えています

• 質問者:ふじ
  • 質問日時:2018-09-05 21:09:29
  • 0

並び替え:

ミュージックタウン音市場やったら、バスかタクシー。
 タクシーやったら一番楽やけど、数千円ほどかかってしまうさぁ。

バスなら安い。

行き方は
高速バス [111] 名護バスターミナル行 15:51発
で、沖縄南インターに16:40ごろ着くから、そこからダッシュ。
10分~15分ほどでミュージックタウン音市場に着くさ。

• 回答者:タミ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、タクシーは思いつきませんでした……検討してみます。
バスも、時間まで書いてくださりありがとうございました!参考にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る