すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長距離運転手のバツイチの彼氏と付き合って2ヶ月目に話の中で「一緒に行きたいところも連れていってあげたいところも1つも無い」と言われて悩んで早3ヶ月経ちます。付き合う時には「付き合って、でも好きな子出来たらごめん」その一週間後に「付き合うまでは嫁に未練があった」と言われて傷ついています。今日までの間、仕事で忙しくお互いに電話しかしておらず、遊ばれてるんかなぁと何度も思ってしまって会う勇気がないです。その言葉がめちゃくちゃ引っかかっててデートしたいと言えません。付き合ってるのかなぁとさえ思うのですが、電話では、「俺の彼女ねんから~」とか「俺の彼女のくせに」とかあの人の中では彼女らしいです。周りの人からは「あいつは酒飲みのアホやから覚えてへんし、酒飲んで寝たらリセットするから気にせんとデート誘ったりすればいいやん」って言われてるんですが、正直、同じ事言われて嫌な思いしたくないし、今までも何回か誘ってその度に色んな理由つけて断られていて、おまけに行きたいところを言うと、別れた子供をつれて一緒に行っていたり、子供をつれていく場所の情報提供させられてて利用されてるのかもとか思ってしまったりしています。付き合ってる彼女に何でそんな冷たいセリフが言えるのか分からないし、これからどう付き合っていけばいいのかわからない。コミュニケーション不足なのは明らかなんで何とかしたいけど、どうすればいいのかわかりません。

• 質問者:ちゅーりっぷ
  • 質問日時:2018-09-10 12:37:09
  • 0

並び替え:

なんで そこまで軽く扱われてるのに、
付き合ってるのかがわからんわ。

>どうすればいいのかわかりません。

→別れなはれ。

• 回答者:タミ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る