すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

質問です。
僕の部活では、後3週間で先輩が引退し、部長が決まります。

そこで、どちらが部長として選ばれやすいでしょうか?(先輩が選びます。基準によると思いますが、一般論やあなたの学校での基準などで判断してもらえれば幸いです)

1. 意見もあまり言わず、リーダーシップもあまり取れないが、技術はそこそこあり、部活に真面目に参加する人(信頼度はそこそこ)
2.リーダーシップもあり、部活も真面目に来ている方で、意見も言うが、時々意見を強く言いすぎて、他の人と衝突してしまう→それについて反省している(信頼はまあ高い)

  • 質問者:sooda??
  • 質問日時:2018-10-07 11:42:31
  • 0

並び替え:

2かな。
リーダーシップがある人が選ばれやすいと思います。

この回答の満足度
  

200%、2。

1なんか普通のまじめ部員でしかない。
そんなん、ゴロゴロいる。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る