すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

高校は行く気はありません。。
18歳♀中卒でニートです。アルバイト経験は去年に3ヶ月程でしていたのみです…。そこのバイトの方はすごくいい方だったのに辞めてしまいました。
そろそろ本当に仕事しないと行けないのですが中々面接までいけません。
面接したくて電話まではするのですが面接日が決まってからずっと憂鬱な気持ちになり暴食になってしまいます。結局面接も断ってしまいます。
アドバイスお願いします。。

  • 質問者:にーと
  • 質問日時:2018-10-08 10:28:34
  • 0

並び替え:

短期や単発のアルバイトから始めてみたらどうですか?

この回答の満足度
  

詰みかけてるやないかw

空白時間が長いほど、履歴書が汚れてしもて
受からんようになるで?

 なんか、自信を持てるスキルを身につけなはれ。

そしたら、中卒から今までの空白が
スキルを身につけるための勉強期間でしたとか言える。

イマドキ資格がないと、中卒なんか単純労働者にしかなられへんで。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る