すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

飲食店のバイトでキッチンをやっていて、洗い物と調理があるのですが、一緒に入った友達はもう調理をしていて作り方を教わって慣れてきているのに、わたしはずっと洗い物を任されてでも頑張ろうって思って一生懸命やっているのに店長に毎回毎回もっと頑張って頑張って頑張ってもっと早くしてって言われるんです。この前はだから〜〜っていってんだろって言われました。わたしには注意というより暴言にしか感じませんでした。それにせっかく作り方を頑張って覚えても毎回洗い物ね。って言われて洗い物しかしていないのでほかの仕事を全く覚えることができません。毎回行くのが嫌で店長の顔を見るのが嫌でお腹が痛くなりました。親には軽くパワハラじゃないかと言われました。それくらいひどくて、この前はバイト中に泣いてしまいました。これってパワハラになるんですかね?あと、辞めた方がいいですか?辞める時にこういうことで嫌でした。とか言ってもいいですかね?

• 質問者:あり
  • 質問日時:2018-10-08 11:57:36
  • 0

並び替え:

辞めてもええけど、そんなんしてたら逃げ癖つくで?

調理を任せてもらえへんのは、自分にも問題があるからや。
一緒に入った友達がヒイキされてるんやなくて、
自分の方が遅れてるから差がついただけ。

暴言に似たことを吐かれるのも、「仕事をこなせてない」から。

周りを見て、何が忙しいのか 自分は何をしたらいいのかを
常に観察してたら「洗い物しかさせてくれへん」とはならんよ。

• 回答者:タミ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る