すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

私は中学生で不登校です。最近は挨拶登校と言って挨拶して、出席にしてもらってすぐ帰るということをしています!
なので家に着くのが早く、気分転換に1人で、私服で街に行こうと思っています。
そうゆう場合、職質とかされることはあるのでしょうか?
それがとっても気になります。
親に許可はもらってます。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2018-10-10 22:56:49
  • 0

並び替え:

あるに決まってるやないかw

平日の日中に街をブラブラしてる中学生が
親に許可もらってます とか言うたところで
200%、信用されへんよ。

===補足===
お母さんと一緒やったら絶対に大丈夫やで。

 最近はヘンなのも多いから大人と一緒が
一番いいって。

  • 回答者:タミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー
不安なので一人で行くのは辞めてお母さんと一緒に行ってきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る