すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
ある部下が退職します、お互い独身です。
その女性に好意を持っていました。
退職する前に食事に誘い、好意を伝えようかと思います。
遅いですか?それとも、迷惑ですか?

好意を持つ切っ掛けとしては、業務教えている最中に、解らない時・些細な間違えした時にぶっり子したり、仕事の相談する際に距離が近かったり、常に笑顔で話したり、怒ったり拗ねたり、さまざまな表情を見せてくれる、常に接しているなかで好意を持ちました。
現在も同様な言動はあります。
退職することで気持ちだけは伝えたいと思いに至りました。

  • 質問者:秀樹
  • 質問日時:2018-10-12 00:57:04
  • 0

並び替え:

全然遅くないと思います。
相手も好意を持っているかもしれないですね。
ちょうどいいタイミングだと思うので、がんばって下さい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る