すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ついこの前まで甘いものが好きだった友達が最近、急に『甘いものを美味しく食べれなくなった』とか言い出しました。これってなんでだと思いますか?

  • 質問者:みかづき
  • 質問日時:2018-10-15 21:39:59
  • 0

並び替え:

質問内容を読む限りでは、胃腸に問題がある食欲不振・味覚障害・摂食障害・統合失調症や鬱病などの精神障害などの疑いがありますね。
質問内容だけでは、正確な症状は断定できませんので、質問者さんの友達にもし少しでも体調(心身共に)がおかしいと感じているのなら、一度病院に行って診てもらった方が良いと言ってみたらどうでしょうか。
近所にある小さな病院でも良いので、病院に行って医師に相談してみると良いでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことがあるんですね
教えて下さりありがとうございます
友達のその症状が続いてしまうようだったら病院を勧めてみようと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る