すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

10月2日貴社宛skypeの加算金1200円送金済み。三井住友銀行あじさい支店口座4824236しかし、未だskype画面に加算金が反映されない。何故か??
三菱ufj春日井支店へ確認したが間違いなく着金してると言われ小生はどうしたら良いのか!!!
何度もskype画面から督促してるが、何の連絡もありません。不誠意極まりない。貴社で調査して回答連絡を求める。

  • 質問者:yoshisom7
  • 質問日時:2018-10-21 17:49:51
  • 0

並び替え:

全然何がどうなってるのかわかりません。
事の背景も全く伝わってきません。
この質問からわかるのは
何か支払いしたのに支払い内容が反映されてないことに怒ってるんだなー
ってことぐらい。

どっかの会社の口座情報さらしてもさ。
UFJの支店名までさらしてもさ。
相手方の会社名はないし。
例え会社名があったとして。。。
赤の他人が UFJ春日井支店からの送金ありました?
とかって聞いて答えてくれるわけないやん。
この質問、相手方の会社とUFJ春日井支店と
あなたの3者でしか調べられない内容やん。
これ、ここに書いて解決する質問じゃないやん。
個人情報絡んでくるんだから
常識的に考えて赤の他人がどうこうできる問題じゃないでしょう?
ここにこれを書いてどんな答えを導き出したいの?
この文からじゃ 愚痴りたかっただけにしか見えないし、ここは問題を解決する場所であり、知恵をもらう場所。
どうしたらよいのかとか書いてるけど、
常識的に考えてそんなの
振り込んだ日を特定して
相手方の会社に問い合わせるしかないでしょ?

貴社で調査して回答連絡 って
貴社って相手方の会社のこと?
まさかこのsoodaのスタッフが調査するとは思ってませんよね?
ここのスタッフはそれが仕事じゃないし。
なぜここに書いた?
って疑問で私の頭が一杯。

しかも、あじさい支店のその番号
普通に検索してもどこの会社のとか出てこないからますますわからんけど。
なんか、人に伝える気あります?

例えば、経緯や背景や起こった内容を
ちゃんと他人にわかりやすく伝えた上で、
自分でどういう努力をしたかも書いて、
なおかつ相手方からの反応から
行き詰まったからこの先どんな動きかたがあるかを教えてください

って書いてあればわかるでしょうね。

皆さん優しいので、
ちゃんとしたわかる質問なら
回答くれますが、
意味のわからない質問文や、
わかりきった馬鹿みたいな質問や、
ちょっと検索すればわかるような簡単すぎる質問などにはスルーされるようですよ。

  • 回答者:さち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る