すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校の先生が好きになってしまいました。どちらかとゆうとライクの感情です。中学2年女子です。
先生は若くて社会の担当をしています。

➀先生は女子生徒の好意に気付くものですか?また、気づいたら「気持ち悪い」「迷惑だ」などと思うのでしょうか?

②先生からしてどのような生徒が話しやすいですか?また、印象に残りやすいですか?

③やっぱり外見が可愛い生徒が気に入られますか?

乱文でスミマセン

===補足===
たくさんのご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2018-10-22 19:16:52
  • 0

並び替え:

まっとうな先生やったら、まず「世間の目」を気にするから
①気持ち悪い は、ないけど 少なからず迷惑と思うことはある。

②話しかけてくる生徒。 フィーリングが合う生徒。
 例えば授業後にわからなかったことの質問とかを個別にしてくる生徒は印象に残る。

③中2のレベルやと、それはない。
 先生が□リコンやったら別やけど(;´Д`)y─┛~~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タミさん質問に回答していただきありがとうございます!
とても参考になりました。
やっぱり好意は気づかれないようにする方がいいかもしれないですね。
最近その先生の教科連絡係になりました!授業が終わったあと次の授業について聞きに行く時、顔がニヤけないように気をつけたいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る