すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

イヤホンのコードにシチューをこぼしてしまいました。
音に異常はないのですが、なんかヌメヌメします。とりあえずティッシュで拭いたのですがヌメヌメがとれません。
どうすればいいですか?

===補足===
水で濡らしたり、洗剤つけたら壊れますか?

  • 質問者:ぱんなこった
  • 質問日時:2018-11-15 19:46:06
  • 0

並び替え:

シチュー食べた後の皿やスプーンは、どーやって洗うの ??
ティッシュだけじゃダメだよ、台所用洗剤を付けなきゃ。
そのあと水拭きで。

===補足===
イヤホンのコードと書いてあるので、濡らすのはコードだけね。
コードとプラグは濡らしても別に壊れることはない。
濡らしたあとは、必ず乾拭きするか良く乾かすこと。

しか~し、耳に入れる音の出る本体は絶対に濡らしてはダメ。
故障して高いお金出して修理するか買い替えなくてはならなくなることもある。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る