すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男でVIO脱毛しようと思っているのですが、やったことありますか?銭湯で見られたりしませんか?

  • 質問者:hikahika
  • 質問日時:2018-12-04 12:25:19
  • 0

並び替え:

VIO全剃りしてます。

サウナ好きなので最初は不安だったのですが、結論そんなに気になりません。
というか、まわりの人がジロジロ見てくるなんてことはまずありません。

自分で思っているより、まわりは無関心なんだと思いますよ。
むしろコソコソ隠している方が恥ずかしかったので、普通にしてれば問題ないです。

ちなみに100人の男性にアンケートしたデータをまとめたサイトがあったのですが、
VIOを脱毛したい男性は2%くらいらしく、まだまだレアみたいです。
http://www.datsumou-formen.com/#question4

通っているところは近所のVIOもやっている個人脱毛サロンみたいなところで、
他のお客さんは女性だけでなく男性もちらほら見かけます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る