すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

脂肪吸引ってこわくないですか?

術後もかなり痛いらしいですし、やった人いますか?

  • 質問者:どどすこ
  • 質問日時:2018-12-13 15:50:57
  • 0

並び替え:

経験者です。太ももとお腹やりました。

ぶっちゃけ術後は痛いですし、跡もしばらく出ますし、生活しにくいです。
私は3月ごろに受けたのですが、お医者さんからも肌を隠せる秋冬にやるよう勧められました。

やって1年くらいですが、リバウンドは本当にしないです。
脂肪の細胞が減るので太りにくくなるらしいですよ。

受けるとしても辞めるとしても
自分で調べないとぜったい納得できないので、
他の美容手術と同じで、とりあえずブログとか口コミとか漁るのがいいと思います。

私が読んでたブログ・体験談↓
https://blog.goo.ne.jp/melo12300439
https://www.liposuction-explain.com/report/
http://c1990.hatenablog.com/entry/2017/01/23/220832

  • 回答者:ario (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る