すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

脂肪吸引をやったことがある人っていますか?
試してみようと思うんですが、ちょっと怖くて悩んでます…。
結構痛みとかあるんですか?

  • 質問者:fleshlemon
  • 質問日時:2018-12-19 22:55:00
  • 0

並び替え:

この前はじめて二の腕の脂肪吸引をしてきました!!
脂肪吸引ってちょっとこわいですよね・・・。
私もどんな感じなのかな~ってドキドキだったので気持ちめっちゃわかります・・!!
手術中は麻酔するので痛みないんですが、終わった後しばらくは結構痛いです・・・。
ただ、痛み止めもらえるので、それ飲んでればだいぶ痛みは引きますよ~~。

ちなみに手術の流れはこんな感じでした↓↓
https://www.liposuction-explain.com/truth/upperarms.html


ごめんなさい、なんか脅すような感じで書いちゃいましたが、
私はやって良かった!って思ってます。
ぜひ勇気を出して受けてみてください(^^♪

  • 回答者:mariri (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る