すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生女子です。
私には好きな人?がいます。(以下A)
Aとは小学校から一緒で、私は5年生の時Aの事が好きでした。一応告白っぽい事もしたけれど返事が無かったのでダメだったんだと思います。中2になって同じクラスになり、そこから色々な班(掃除とか生活班とか)で一緒になりました。同じ班で話しているうちに、また好きになってしまったようなのです。最近LINEを交換して結構話してます。この前は恋バナもして「あんた好きな人いなさそうだよね笑」的な事を言ったら「好きな人くらい俺にだっているんだけど」といった風に怒られて?しまいました。一旦好きじゃなくなってまた好きになるまでの間に好きな人がいなかった事もあり、もう私はAの事しか好きになれないのかな…とか思ってしまうのです。例えAがいなくなって私に新たな好きな人が出来ても1回Aの事を見たらもうダメなんだろうな、と思います。どうすればいいでしょうか…。

• 質問者:にゃんこ
  • 質問日時:2019-01-01 23:31:05
  • 0

並び替え:

僕的にはさっさとこくれば?って思います‼小5の時はまだ男子にはそういう感情ないかもしれないからめんどくさかったんだと思います。でも中2になって一緒によく話すんだったらそれだけ一緒に話すことを許してくれてるんだって喜んでください!僕男子的にはよっぽどブスじゃない限りこくられたらめっちゃ喜びます。

この回答の満足度

僕的にはさっさとこくれば?って思います‼小5の時はまだ男子にはそういう感情ないかもしれないからめんどくさかったんだと思います。でも中2になって一緒によく話すんだったらそれだけ一緒に話すことを許してくれてるんだって喜んでください!僕男子的にはよっぽどブスじゃない限りこくられたらめっちゃ喜びます。

===補足===
言いたいことあるんだけどさ、、、的な始まりでwwww
そもそも女子にそんなこと言われたらきゅんと来ます
○○君のことが好きです!(◍>◡<◍)♡
でも時を見計らはないと冗談と思われるかもしれないからそういう感じの雰囲気の時に行ったほうがいいと思います!!!!!!!

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!
ちょっと勇気を出してみようと思います…
ちなみにされたら嬉しい告白の仕方とかはありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る