すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

現在大学2年の娘がいます。少し気が早いかもしれませんが、卒業式に娘に着させる袴を検討しています。娘の意見を尊重したいのでデザイン等は任せるつもりでいますが、料金のこともあるのでできればレンタルにしたいというのが率直なところです。レンタル袴を利用したことがある人に質問ですが、汚れなどのトラブルはなかったですか?また良いレンタル店があれば教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:ponta
  • 質問日時:2019-01-21 10:46:29
  • 0

並び替え:

私も以前卒業式の袴をレンタルしました!汚れなどは特に気にしてなかったんですが、結構きれいだったと思いますよ。そんなに新品と変わらないくらいだったんじゃないかな?

トラブルも特になくスタッフさんの対応もすごく丁寧でした。なので、「レンタルだから」みたいな問題は気にしなくてもいいかと。

私は
http://www.renthakgrad.com/
このサイトを参考にしてレンタルショップを選びました。

おそらく地域が違うと思うのでこのサイト自体は参考にならないと思いますが、多分地域ごと似たようなサイトがあると思うので探してみてください。娘さんに似合う袴が見つかると良いですね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る