すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

父親が嫌いすぎるんです
私は中学3年生です。
そういうお年頃だということは
分かっているのですが
大人になっても好きになれる気がありません
前に父親と喧嘩したのがきっかけです。
その時に、最悪な娘だ。 最低な娘だ。など
言われました。
それがきっかけで父親が嫌いになりました。
感情に任せて言ってしまった
可能性はありますが、私は深く傷つきました
高校を決める時、
私はやりたいことがあったので
私立に受験しました。
その時も、勉強が出来ないからだ。
お金がかかるんだよ。とか
だったら公立に行けよ。
勉強出来ないから私立に行かせてやるんだよ
など言われました。
同じようなことを思ってる方は
いらっしゃいますか?

===補足===
父親が稼いでくれてるから
今の生活が出来ているということは
重々承知しています。

  • 質問者:(◥◣_◢◤)
  • 質問日時:2019-01-23 20:21:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る