すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アイドルがTwitterでファンのツイートでそのアイドルとは全く関係のないツイートにいいねしているのを見る気はないのですけど、たまたまツイート上に出てくる度に疑問に感じてしまいますが、みなさんはどう思いますか?

===補足===
時間とかは関係なく、アイドルが掘りにいって例えば「仕事終わった」ということでもいいねをすることに何の意味があるのかなと。

• 質問者:マイペース
  • 質問日時:2019-03-12 13:38:49
  • 0

並び替え:

時々ありますが、アイドルの方が「いいね」をしてくれた方にお礼に「いいね」返しを時間限定や人数限定でしてくれることがあります。
Twitterは他のSNSのように「いいね」以外がないので仕方がないと思います。

• 回答者:HKT好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

時々ありますが、アイドルの方が「いいね」をしてくれた方にお礼に「いいね」返しを時間限定や人数限定でしてくれることがあります。
Twitterは他のSNSのように「いいね」以外がないので仕方がないと思います。

• 回答者:HKT好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る