すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

趣味が合ってネットで知り合った男性と1年ほどほぼ毎日連絡とってるのですが、会ったら危ないですよね?

  • 質問者:もくもく
  • 質問日時:2019-03-12 18:26:09
  • 0

並び替え:

あなたや相手の年齢職業などにもよりますが、一概に危ないという訳ではないでしょうね。
もちろん気を付けなければいけませんが、ネット上の付き合いからリアルに移行し合人は大勢いますね。

  • 回答者:るぱん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1年も連絡をとっているならどのような人かなんとなく分かっているのでは?
前の回答者さんも仰っているように一概には言えませんが(犯罪行為とかはNGですが……)

人生、冒険や失敗もおもしろいもんですよ〜

  • 回答者:えもえも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る