すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

母が交通事故にあってしまいました。

お互いサイドミラーがぶつかった程度で大きなけがはないのですが、その日以降、母が首と腰が痛いと言っています。
このような場合独断で病院や接骨院に行ってしまってよいのでしょうか?

母に保険屋さんに聞けば?と伝えたのですが何やら保険会社の担当者が高圧的であまり話したくないとのことなのです...

  • 質問者:よし
  • 質問日時:2019-03-13 18:35:10
  • 1

並び替え:

お母様心配ですね。

お使いの保険は弁護士費用特約のオプションは付いていますか?
https://www.jicobengo.com/lawyer/lawyer-rider.html
これが付いていれば自己負担なく弁護士に依頼ができるという特約で保険等級も下がらないため、ぜひ利用したいオプションです。

こちらの質問に書かれた情報だけではなんとも言えないため、上記の特約を利用して弁護士に相談するのがいいと思いますよ!

お大事にしてくださいね

  • 回答者:匿名おせっかい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る