すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近二の腕と太ももの内側のぷよぷよ感に悩んでいます。夏までに何とかしたくて、色々とサプリやエクササイズを試してみたのですが、合わなかったのか努力が足りないのか…なかなかうまくいかなくて困っています。最近はベイザー脂肪吸引が気になります。特に太っているわけではなくても、ベイザーって出来ますか?

  • 質問者:yasu
  • 質問日時:2019-03-13 20:05:46
  • 0

並び替え:

脂肪吸引ですね!実は私も考えているところなんです。女性なら薄着の季節は特に二の腕とか、気になりますよね~!私は太ももとお腹をしようかな、と調べてみた事があります。まだ実行には至っていませんが……。ベイザー脂肪吸引は痛みも少ない新しい方法という事で、痩せている人でもできるようですよ。参考になったサイトをのせておきますね。頑張ってスリム化しましょう!http://www.vasernavi.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る