すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

大阪府在住の40代の主婦です。育児も落ち着いてきたタイミングで働くことにしたのですが、多くの人たちと接する中で自分の歯並びの悪さが気になるようになりました。この年から矯正をすることに対する不安もあるので、丁寧に診てくれるところを探しています。大阪で評判の良い矯正歯科がありましたら教えてください。

  • 質問者:moz
  • 質問日時:2019-03-15 11:10:34
  • 0

並び替え:

私も成人してから歯科矯正をしました。今までこんなに自分にお金をかけたことないくらいの自己投資だったけど、自分の歯に自信を持てたのでやってよかったです。ちなみに私が通ってたのは、大阪矯正歯科センターです。すごく丁寧に診てくれるし、保証もしっかりしているので安心できました。
それ以外にも評判のよい矯正歯科が掲載されているサイトがあったので参考にしてください。
http://www.kyousei-dntl.com

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る