すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

仕事柄人に会うことは少ないのであまり気にしていなかったのですが、先日、妻に歯の色が不健康そうと言われました。たしかに、妻と比べてもずいぶんと黄色く見えます。歯はしっかり磨いているつもりでしたしタバコも吸いません。30代で黄色い歯というのも考えもので歯のホワイトニングを真剣に考えています。職場が都内なので新宿あたりで比較的遅くまで営業しているクリニックがあれば教えてください。

  • 質問者:yama
  • 質問日時:2019-03-19 11:06:01
  • 0

並び替え:

奥様がおっしゃるように女性の立場から見ると、やっぱり歯の白い男性って清潔に見えますね。私もホワイトニングに賛成です。ホワイトニング治療で大切なのは
・費用
・実績
・施術方法
だと思います。私が以前利用したサイトがありますので参考にしてみてください。
http://www.teeth-whitenavi.net/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る