すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分の鼻にコンプレックスを抱いています。出来るなら鼻尖縮小術によって改善したいと思っていますが、どれほど手術をすることになるのか具体的なイメージが掴めません。実際に整形クリニックなどでの経験がありましたら雰囲気などを教えていただけないでしょうか。

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2019-03-20 20:06:37
  • 0

並び替え:

こんにちは!鼻って意外と気になりますよね。鼻尖縮小なら私もやったことありますよ!私がやった時はこのサイトが参考になりました!結構具体的ですし簡単にできることも書いてありますからなかなかいいですよ…! 
https://www.tipofnose-shaping.net/
鼻を小さくすると顔全体がしゅっとして締りが良くなります!簡単なことから試すと気分が良くなりますよ!それでは!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る