すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

バイクを買い換えるので売却を考えているんですが、mt07の買取相場はいくらくらいになるでしょうか?結構お世話になったバイクなので出来るなら高い金額で売りたいんでお願いします!

  • 質問者:seya
  • 質問日時:2019-03-20 20:13:16
  • 0

並び替え:

MT-07ですか、いいバイクですね。せっかくの愛車ですから別れるときもきれいに別れたいものですよね。実際の売却額となると条件によっていろいろ変わってきますが、買取相場ということならこのサイトが詳しいですよ。
https://www.motorbike-appraisal.net/yamaha/mt-07.html
実際に売る時はこれより安くなる可能性もありますが、大事に使ってきたのなら相場通りに売れるでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る