すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

はじめまして。最近都内に越してきたばかりなのですが、引っ越し早々にかかった皮膚科が対応も印象もイマイチだったので困ってます。西荻窪周辺でいい皮膚科はないですか?おすすめの皮膚科や美容外科があれば教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

  • 質問者:わらい
  • 質問日時:2019-03-22 23:06:22
  • 0

並び替え:

東京の荻窪で皮膚科をお探しなのですね。美容外科はあまり詳しくないですが皮膚科について少し調べてみました。西荻窪周辺の皮膚科で言うと以下のサイトが詳しそうです。http://www.derlgstrecmd.com/ サイトの管理人さんが西荻窪の住人さんなので、間違いないかと思いますよ。

  • 回答者:K-K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る