すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

恥ずかしい話なんですが体毛が濃くて悩んでいます。色も白く痩せ型なんですが毛だけはすごいんです。胸とお腹はくっついていますし、背中もかなりびっしりです。社会人になるまえに思い切って全身脱毛をしたいと考えています。神奈川の川崎に住んでいるのでその周辺で、あとできればメンズ専用のクリニックでおすすめのお店があれば教えてください。

  • 質問者:ikki
  • 質問日時:2019-03-25 14:20:27
  • 0

並び替え:

体毛は男性ホルモンが影響していると言われていますが濃すぎるのも大変ですよね。最近は全身脱毛される男性も多いようで大手のクリニックにはメンズ専用のところも少なくないようです。自分は横浜なのでちょっと調べてみたのですが川崎だったら結構大手のクリニックがたくさんありますね。以下のサイトに一覧が載っていたので参考にしてください。
http://www.mensdatsumo-total.com/kanagawa/kawasaki/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る